2023/03/12 11:46

こんにちは、ずいぶん暖かく…というかお昼の日差しは暑いくらいになってきましたね。
庭のしだれ梅が満開です。

お友達からご紹介いただき、ミニチュアシュナウザーのふたりと 
ゴールデンレトリバーとアイリッシュセッター おっきいワンコちゃんふたり
描かせていただきました
それぞれ、毛並みのタイプが全然違うので、難しくもありましたが、
描かせていただいているうちにめちゃくちゃ楽しくて楽しくて( *´艸`)
ひと描き?ひと描き?? 心を込めて描かせていただき とても素敵な時間をいただきました^^

実は我家も 今年後半に「ミニシュナちゃんをお迎えできればいいなあ」と
計画中で、余計に…  ( *´艸`)
素敵なご縁をありがとうございました。